2011年12月31日

★2011年★



今年も今日で最後となりました。
ここ何日かは頼まれる年賀状と自分の年賀状の作成に追われ
(作るの遅くないあせあせ(飛び散る汗)??)
バタバタとしておりました。
自分の年賀状を投函したのは今日です。(遅!!)
いつも年賀状が届いているみなさん、到着が遅くなりますがごめんなさい顔(え〜ん)

2011年は、ネロ君とマロ君に出会えた素敵な1年になりました。
ネロ君、マロ君、ありがとう揺れるハート揺れるハート
あっ、という間の1年でしたが、ネロマロ君と色々なことがあった1年でした。
ちょっと振り返ってみましょう!!

1月15日ネロマロ君との出会い。
うちの子記念日になりました。
201001.jpg
色々な事情でちょっと早くうちの子になったネロマロ君。
この頃はまだ粉ミルクを4−5回に分けて食べて(飲んで?)いましたね。
ミルク!ミルク!ちょうだい!ちょうだい!で大騒ぎでした。

今思い出してみると、小さい頃一番大変だったのは、
おしっことうんPでしょうか?!
ゲージの中での留守中のうんP。
うんPを踏んでゲージの中がうんPだらけなんてこともよくありました。
車の中でもよくうんPしましたもうやだ〜(悲しい顔)

喧嘩もしながら、
pull_04.jpg
すくすく成長しました。

ネロマロ君にとっても初めてのことばかりでしたね。

初めてのお散歩
1stsanponero.jpg 1stsanpomaro.jpg 1stsanpo.jpg

初めてのお買い物
firstshopping.jpg

初めて公園でも遊びました
kouennero_01.jpg kouenmaro_01.jpg kouen_01.jpg

初めての美容室
trimming_nero_01.jpg trimming_maro_01.jpg trimming_02.jpg

あっという間に12月には1歳になりました
bdaynero_01.jpg bdaymaro_02.jpg bdaycake_03.jpg

11月にブログを始めてから、想像していた以上の方に
ネロマロブログに遊びにきていただきました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年もサボる時があると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
ネロ君とマロ君の可愛い揺れるハート成長を綴っていけたらと思っています。
四葉来年もよろしくお願いします四葉

2011年、最後のお散歩で、こんな写真が撮れましたひらめき

DSCF4404.jpg
来年もよろしくです!!

ネロとマロがカメラ目線で一緒に写っている写真って
あんまりないと思うので、嬉しかったぁるんるん

もう間もなく年が明けてしまいますが、

皆さま、良いお年をお迎え下さい。




ニックネーム ねろまろママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

イルミネーション

知人の勧めで、行ってきました。

フラワーパークのイルミネーション。

ネロマロ君が寝ようかなと思っている頃、

寝ないで〜〜〜〜!!!っとごまかしながら一緒に連れて行きました顔(イヒヒ)

迷惑だったかもしれないあせあせ(飛び散る汗)車の中では爆睡。

でも到着したら、元気になった!

illu_01.jpg

大人400円。ワンコ200円です。

illu_02.jpg
illu_03.jpg

すごく寒いのに、手袋を忘れてしまい、うまく写真カメラが撮れませんでしたたらーっ(汗)

でも記念にと思い、頑張って撮った、
ネロマロ君が写っている写真がこんな感じ(笑)

illu_04.jpg illu_05.jpg

illu_06.jpg
illu_07.jpg
illu_08.jpg
illu_09.jpg

写真がへたくそです。
本当に綺麗なイルミネーションでした。

でもやっぱり寒い…。
ネロマロ君はとっても元気でした。

滞在時間は20分くらいでしょうか?!
ワンコ200円が高いのか安いのかわかりませんが、
帰り際に同じタイミングでうんPフンをして、自分たちのにおいを
きちんと残してきたネロマロ君でしたるんるん









ニックネーム ねろまろママ at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

再会

12月25日は、ネロマロ君の実兄、
コジロウの顔毛カットの日だということを知っていたので、
特に待ち合わせをしたわけではありませんでしたが、
終わる時間を狙い、ネロマロを連れ、会いに行ってきました目

2011.12.26_02.jpg 2011.12.26_03.jpg

どっちがマロでしょうexclamation&question
並べるとそんなでもないかな?!

左がコジロウ。顔毛カットAFTERです。
ちゃんと会えました揺れるハート

コジロウに会ったことがあるのを覚えているのかわかりませんが、
犬嫌いのネロ君がちょっと興味があるようです。
2011.12.26_04.jpg
くんくん。このにおい知ってるぞ。

微妙な距離でご挨拶。
2011.12.26_05.jpg
誰でしゅか?!

マロにも再会のご挨拶を!と思いましたが…

2011.12.26_06.jpg
むりでーす!

離れた場所でこんな顔してました顔(え〜ん)

せっかく会えたので、記念撮影?を!っと思いましたが、

2011.12.26_07.jpg

こんな写真しか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、誰も目線が合ってないふらふら

ネロ君、コジロウを狙ってますexclamation×2



コジロウはこんな感じ。
2011.12.26_08.jpg

また会おうね。コジ〜揺れるハート揺れるハート





ニックネーム ねろまろママ at 23:52| Comment(0) | 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする