2012年01月31日

僕らはだんだん眠くなるぅ〜

最近お外がとても寒いので、
朝のお散歩を終え、暖かい部屋へ戻り、ご飯を食べ、
ネロマロ君のワンワン合戦・午前の部が終わると、
だんだんと眠くなるようです。

2012.1.31_01.jpg
めずらしくネロ君とマロ君が近い!!! 寒いのかなぁ?

くっついていると可愛さ倍増右斜め上ですぅGood

僕らはだんだん眠くなる〜
2012.1.31_02.jpg

2012.1.31_03.jpg

寝た…。

2012.1.31_04.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

つぶれ顔のマロ君とおしくも顔が隠れてしまったネロ君です黒ハート
2012.1.31_05.jpg 2012.1.31_06.jpg

この顔を見て、ママもだんだん眠くなるぅ〜〜〜眠い(睡眠)


ニックネーム ねろまろママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ご挨拶は忘れずに

ここ1週間くらい、本当に 寒すぎ です(>_<)
立派な毛皮を着ているネロマロ君もやはり少し寒いようで、
お散歩の後半は固まります。

朝のお散歩で、公園の前を通ったら、

2012.1.30_01.jpg
あなたはずいぶん冷たいでしゅねぇ。

水飲み場に氷がはっていました。

ネロマロ君は、こんな氷を見るのも初めてです。

こんな氷を見ただけで寒さが倍増します。

寒い〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

最近のお散歩は、用足しだけのお散歩になりつつあります。

2012.1.30_02.jpg 2012.1.30_03.jpg

すぐにうんPをしてくれれば、そのままUターンして戻りたいくらいですが、
マロ君は、少しお散歩を楽しんでからでないと、うんPをしてくれないので、
寒くてもあまりお散歩の時間は変わっていないかな?!

どんなに寒い時でも、

2012.1.30_04.jpg

お友達を見逃さず、ご挨拶をするマロ君です顔(汗)

本当に寒いので、ご挨拶は短めにしてもらいたいママでした〜。

追伸 ネロ君に、マロ君と同じジャンパーをお揃いで買いましたるんるん




ニックネーム ねろまろママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

やっぱりマロ君も…

先日病院でお薬を塗ってもらった、ネロ君の右耳、
3日くらいで良くなりましたるんるん
良かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも1週間くらいで様子をまた診せて下さいと言われていたので、
マロ君も連れて、病院へ病院

マロ君は、病院の待合室までは、とてもルンルンるんるんで、
人やワンちゃんに会えることをとても楽しみにしているのに、
診察室の扉が開き、名前を呼ばれると、
ヤダ!ヤダ!ヤダ〜〜〜〜!!!が始まります。

ママが抱っこしていたけど、頭のてっぺんまでよじ登って行こうとするので、
とりあえずパパにバトンタッチ。
マロ君は付き添いなのにね顔(イヒヒ)

その時のマロ君の顔ですよ。

2012.1.28_03.jpg 2012.1.28_04.jpg

可愛い揺れるハート


ネロ君の診察。
2012.1.28_01.jpg 2012.1.28_02.jpg

先生にも大丈夫と言われ、飲み薬の必要はないですね、って。
ちゃんと耳のお掃除もしていただきました手(チョキ)

その他も異常なし。体重も変わらず、体温も正常でした。


そして、付き添いのハズのマロ君。

なぜか、た○た○が、いつもより赤いような気がするので、
ついでに診てもらうことに顔(ペロッ)

マロ君、とっっっっっっってもおもしろくない様子。
2012.1.28_05.jpg
話が違うでしゅよ。不愉快です!!!

めちゃくちゃ怒ってますふらふら

みんなで『マロ頑張れ!』と超適当な応援をし、

2012.1.28_06.jpg 2012.1.28_07.jpg

マロ君も診察をしてもらいました。

やっぱりた○た○が通常より赤くなっていて、
本人も気になるようで、たまにナメナメしているので、
1週間分の飲み薬をもらって帰ってきました。

そのマロ君。

帰ってきたら、そのた○た○を見せるように、
なんとも大胆な格好で寝てしまいました^_^;

2012.1.28_09.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)今日はもう寝るです!!! 



ニックネーム ねろまろママ at 00:00| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする