2012年06月30日

ウマウマが届いたよ

2012.6.30_01.jpg 2012.6.30_02.jpg

さすが!鼻が良いネロマロ君。
2012.6.30_03.jpg
ネットで初めてウマウマを買ってみました。

新しい食べ物には警戒心が強いマロ君。
そして、胃腸の弱いマロ君。

あまり新しいおやつを試せないネロマロ君ですが

2012.6.30_05.jpg
これは、3月にいった「ジャパンペットフェア」でサンプルをいただき、
ネロマロ君に大好評+マロ君の胃腸も大丈夫だったので、リピしてみました。

2012.6.30_04.jpg 2012.6.30_06.jpg
見張り番。

2012.6.30_07.jpg
僕に1つ恵んで下しゃいよぉ〜

2012.6.30_08.jpg 2012.6.30_09.jpg
ウマ♪ウマ♪

1歳になるまでは、食べ物の取り合いっこで喧嘩をしたネロマロ君。
だから、1口で口に入らないものは、与えませんでした。

最近は、マロ君がネロ君の物を奪うことはなくなりました。
ネロ君もマロ君も、知らない間にガムを食べるのがうまくなりました。
でも、お互いに取られないように、硬いガムでも早食いです。笑

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上


ニックネーム ねろまろママ at 01:51| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

笑顔がくれる不思議な力

さすが、男の仔♪
2012.6.29_01.jpg 2012.6.29_02.jpg
自転車の乗り方、カッコいいでしょ??(特にネロ君)

こんな風に自転車に乗って、公園へお散歩に行くだけで
2012.6.29_05.jpg 2012.6.29_06.jpg
ネロマロ君は超笑顔かわいい

ふたりの笑顔は
2012.6.29_03.jpg
私の特効薬です。

2012.6.29_04.jpg
ふたりの

2012.6.29_07.jpg
笑顔が

2012.6.29_08.jpg 2012.6.29_09.jpg
たくさんの人を

2012.6.29_10.jpg
元気にできますように。


下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上


ニックネーム ねろまろママ at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

暑い日のたまり場

理由はよくわからない。
2012.6.28_01.jpg
最近のネロマロ君のたまり場。

2012.6.28_02.jpg
使い方違うでしゅか?

間違ってはいないと思うよ。
でも
おしい!ね。


2012.6.28_03.jpg
僕、眠たくなってきたでしゅよ。

2012.6.28_04.jpg
寝た・・・。

抱っこして扇風機の風を直接あててあげても、
あまり喜ばないネロマロ君。

まだ1歳だから、使い方が良くわからない?(←関係ない?)
なぜここにたまる???

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先日、車のフロントガラス、飛び石でやられました。
2012.6.28_05.jpg
諭吉さん数枚サヨナラです。
もう直したけど、かなりショックですバッド(下向き矢印)

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上



ニックネーム ねろまろママ at 01:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする