2012年12月11日

新しいお家

12月に入って、すごく、すごーく寒くなったネロマロ地方。
2012.12.11_01.jpg
もうすぐ2歳になるふたり。
去年と違うこと!!

あんまり、葉っぱを食べなくなりました。(^^♪

12月に入って急に寒くなったので、去年ホームセンターのセール
購入した、ネロマロ君の新しいハウスを出しました。
去年買ったものだけど、新品です。
2012.12.11_02.jpg
りんごと

2012.12.11_03.jpg
ガチャピン。

2012.12.11_04.jpg
すぐに

2012.12.11_05.jpg
気にってくれました手(チョキ)

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 00:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

誕生月

早いもので今日から12月・・・。
そして12月はネロマロ君の誕生月です。
ネロマロ君ももうすぐ2歳かぁ。早いなぁ。

11月中旬
2012.12.01_01.jpg
今年最後のフィラリア症予防のお薬をもらいに

2012.12.01_02.jpg
定期健診へ行ってきました。

2012.12.01_03.jpg
11月の病院は比較的空いていて、とても楽チンでした。

2012.12.01_04.jpg
体重も変わらず

2012.12.01_05.jpg
とってもいい子に診察ができました◎

お決まりの
2012.12.01_06.jpg 2012.12.01_07.jpg
大〜

12月は、色んなことがありそうな、予感です!!

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

結婚式

またサボってしまった・・・。
誰よりも、パパがブログの更新を楽しみに待っているので、
アップしたいと思います。久々でゴメンナサイ・・・。

11月23日はお友達の結婚式でした。
(久々のアップなのに、ネロマロネタではなくてゴメンナサイ。苦笑)

2012.11.29_01.jpg
とてもとても綺麗でした。

私だけではないハズ??
2012.11.29_02.jpg
この瞬間に、すごく感動して泣きそうになります。
色んな気持ちになります。ウルウル。

結婚式で初めて
2012.11.29_03.jpg
バルーンリリースをしました。
このバルーン、1ついくらなのだろう・・・???
いくらお空へ飛んで行ってしまったのぉ〜!っと現実を考えてしまう私。笑

2012.11.29_04.jpg
末長くお幸せにデス!!


ネロマロ君、とっても元気にしています手(チョキ)

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする