2012年11月12日

ゴールデン?保護しました。

2012.11.12_01.jpg

ブログ復活して突然ですが・・・
約2時間くらい前、上ワンちゃんを保護しました。

ネロマロ地方、すごい雨なので、ワンちゃんもびしょびしょです。

ゴールデンかなぁ?

女の子です。

おとなしい、っというか、とても寂しそうです。
首輪をしています。

ネロマロ君に比べると、とてもとても大きくてちょっと\(◎o◎)/!
でも、とてもよい子です。

今日はもう遅いから、明日から、飼い主さん探しましょるんるん

お心当たりのある方は、コメント欄よりお知らせ下さい。

おやすみなさい。

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

復活

ちょっとブログを休んでしまいました。


・・・


・・・

ご心配いただいた皆様、ごめんなさい。

最近、バタバタとしていたことから、今日で一区切り。
大変なことがゼロになるわけではないけれど、
笑顔で頑張りたいと思います。
お店のお客様には、ご心配お掛けしますが、
引き続き、応援していただければ、大変嬉しく思います。

独り言です。意味不明でごめんなさい。

2012.11.11_01.jpg
ネロ君も

2012.11.11_02.jpg
マロ君も

とっても元気です。

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上




ニックネーム ねろまろママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

秋ですね

花より団子派な私たちですが
2012.10.29_01.jpg
そろそろ紅葉が見頃なのではないかと

車でそんなに遠くない
2012.10.29_03.jpg
赤城小沼へ出かけてきました。

結構、山を登っただけあります。
2012.10.29_02.jpg
8℃
すごく寒かったです。

2012.10.29_06.jpg
小沼は、地蔵岳・長七郎山・小地蔵岳に囲まれた、寄生火山の爆発火口湖です。

2012.10.29_07.jpg
ハイキングコースもあり、意外に多くの人で賑わっていました。


寒くて、ハイキングコースを歩く気にはなれず・・・
2012.10.29_04.jpg
マロ君と、

2012.10.29_05.jpg
ネロ君の写真だけ撮ってすぐ車の中へ・・・。

帰り道
2012.10.29_09.jpg
車の中で

2012.10.29_08.jpg
紅葉を楽しむ?ふたり〜笑笑


下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする