2012年10月27日

秋祭り

カートに乗って
2012.10.27_01.jpg
お祭りに行ってきました。

とても小さなお祭りですが、とても賑やかで
2012.10.27_02.jpg
ネロ君も

2012.10.27_03.jpg
マロ君もルンルン♪でした。

でも
2012.10.27_04.jpg
ネロマロ君が

2012.10.27_05.jpg
食べられるような物はありません。
(この焼きそばは、人間採点20点!(;一_一))

おやつも持っていかなかったので
2012.10.27_06.jpg
持参したお水だけ

2012.10.27_07.jpg
おいしそうに飲んで帰ってきました。

帰り際に、秋ならではの!!!
2012.10.27_08.jpg
焼き芋をおじさんが安くしてくれました。
今シーズン、初の焼き芋。

2012.10.27_09.jpg
お家に戻ってから、ネロマロ君にも少しだけ分けてあげましたよぉ〜

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上


ニックネーム ねろまろママ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ぬいぐるみ??笑笑

いただいたデジカメプリントの写真を振り返って見ていると目

パパが随分でっかいぬいぐるみを抱っこしているなぁ〜
可愛いぃぃぃぃ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2012.10.25_02.jpg

っと思ったら〜


2012.10.25_03.jpg
そのぬいぐるみはマロ君でしたぁ〜笑

このマロ君
2012.10.25_04.jpg
可愛いよねぇ〜???笑 足の指毛がまだあるよぉ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

顔が丸いねぇ〜顔(笑)顔(笑)

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

子供が苦手です。

ネロマロ地方で毎年10月に開催されるお祭り。
こんな時にしか着れないお祭りハッピを着て
2012.10.23_01.jpg
ネロマロ君も参加です。

2012.10.23_02.jpg
ネロマロ町内の山車があります。

町内の子供たちが練習してきた太鼓と笛
2012.10.23_03.jpg
お披露目の日です。

邪魔にならない場所で
2012.10.23_04.jpg
ちょびっと記念撮影。

2012.10.23_06.jpg
たくさん

2012.10.23_05.jpg
可愛い、可愛いをいただくけれど

ネロマロ君
2012.10.23_07.jpg
子供たちが苦手です・・・(;一_一)
2012.10.23_08.jpg
ネロ君は奥に入ったまま出てこなくなりました。

1人の子供なら良いけど、10人子供に囲まれて
ナデナデされたり、無理やり抱っこしようとされるのは、
ダメなようです・・・。可哀想でした。

1人、木の枝でネロマロ君をナデナデしようとする子供がいたので、
注意しました。子供だからと、我慢できることとできないことがあります。

木の枝は・・・

無理でしょ〜!!!!!!!!!!

2012.10.23_10.jpg
この子は毎日のお散歩途中に、時々会うお子様なので
ネロマロ君も慣れています。

2012.10.23_09.jpg
集合写真。

ネロマロ君がお祭りハッピを次に着るのは、来年かな??

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする