2012年03月16日

オフ会 〜おまけ〜

楽しかったオフ会…

少しだけですが、お喋りタイムの様子でするんるん

2012.3.16=01.jpg
ちょっとだけマロ君が写ってる!!(笑)

2012.3.16_02.jpg

2012.3.16=03.jpg

今回、ジョーカーズダイニングで、
うるさいマロ君を抑えながらでも食べやすいかなと思い、
2012.3.16=04.jpg
チキンカレーライスをいただきました♪

おいしかったですよぉGood

オフ会の続きは、
マロンママさんの 『 プリティーマロン

いつか記事になる
魅華凜さんの 『 Doki☆Waku☆シーチャンズ♪
HANAさんの 『 太郎、あなたは幸せですか?

で、お楽しみくださぁ〜いHello

今日、マロンママさんから、楽しみに待っていた、
トラシュシュが届きましたぁ揺れるハートわ〜いるんるん

封を開ける前にとりあえず

2012.3.16_05.jpg
くんくん

2012.3.16_06.jpg
くんくん

マロンママさん、ありがとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ねろまろママ at 01:19| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

オフ会 〜来て良かったぁ〜

20分遅れでジョーカーズダイニングへ到着した時、
パパが私の耳元でボソッと聞きました。

『太郎くんは???』



いない・・・。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪ 』の魅華凜さんにお誘いをいただいた時、
オフ会参加者のリストをいただきました。

そのリストの中に、確かに見た『 太郎、あなたは幸せですか? 』の太郎ちゃんの名前。

太郎ちゃんのママ、HANAさんと太郎ちゃんは、午前中に出没することはないっ!
っと言うウワサは耳にしたことは何度かありますが…

非常に残念。


お会いしたことのあるシーズーさんのブログは、
1度お会いしただけでも気になるもので、
今日はどうしたかな?と毎日覗いてしまう私たちですが、

太郎ちゃんのブログは、毎日楽しく拝見しているけど、
お会いしたことのないシーズーさんのブログの1つです。
パソコンのスクリーンの中でしか見たことのない、
芸能人 芸能犬のような揺れるハート

結局カフェにいる間に、お会いできることはなく、
皆さんとお別れをし、
ネロマロ君のトイレを済ませながら、駐車場まで歩いていると、

きゃぁ〜exclamation×2

スクリーンでしか見たことのないお方が、私たちの方へ向って
歩いてくるではありませんか!!!

初対面なのに、この初対面じゃない感じ。
ドキドキするぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、HANAさんと太郎ちゃんは、私たちのことを知りませんが…。

絶対そうだけど、違ったら困るから、一応聞いてみた。

『太郎ちゃんですかぁ???』

そしたら、HANAさんが、

『太郎です!』って〜〜〜。

超嬉しい〜!!!

マロ君のリードを持っていた私は、マロ君を連れて、
太郎ちゃんの元へ歩いて行くと、
マロ君がお構いなしに、太郎ちゃんに吠えた…。
マロのバカヤロウ。

吠えたマロ君に対し、太郎ちゃんは、
2012.3.15_01.jpg
太郎ちゃん:貴さま〜初対面の僕にワン!とはなんだ!

って言ったかどうかはわかりませんが(汗)
マロ君にワン返しをしてくれました。

マロ君は調子にのって、さらに倍のワン!
2012.3.15_02.jpg

マロ!このお方を誰だと心得る〜!

マロから、誰?っと言う声が聞こえてきそうですが…

こんな機会はないぞと思い、
うるさいマロ君をパパに任せて
太郎ちゃん、初めまして〜グッド(上向き矢印)るんるん
太郎ちゃんを触り、撫で、満足〜黒ハート黒ハート

こんなに近くで会えたのに、写真を撮らないわけにはいかない!

2012.3.15_03.jpg 2012.3.15_04.jpg
2012.3.15_05.jpg 2012.3.15_06.jpg
2012.3.15_07.jpg 2012.3.15_08.jpg

私が初めてブログの中の太郎ちゃんに出会ったのは、
私がネロマロブログを開設する前でしたが、
ネロマロブログを開設する前も後も、
このブログに、太郎ちゃんの写真を載せることができるなんて、
夢にも思っていませんでした顔(泣)
2012.3.15_09.jpg
私は幸せです顔(メロメロ)

HANAさん、太郎ちゃん、またゆっくりお会いしたいです。
マロ君にワン!をありがとぉ〜!

っと言うことで、太郎ちゃんをいれて、16シーズーさんと
短い時間でしたが、たくさん遊ばせていただきました。

このような素敵な会にお誘いいただいた魅華凜さんをはじめ、
オフ会でお会いした皆様に、感謝ぴかぴか(新しい)感謝でするんるん

マロ君がうるさくてごめんなさいですが、
またの機会にもお誘いいただければ、非常に嬉しく思います。

2012.3.15_10.jpg
僕とワンワン合戦してくれるひと、募集中でしゅよ〜。








ニックネーム ねろまろママ at 01:16| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

オフ会 〜シーちゃんいっぱい〜

今回、私たちは初めてオフ会というものに参加させていただきましたが、
プリティーマロンのマロンママのブログを見ると、
本当は、『関東オフ会』なようで、
関東???

\(◎o◎)/!でかい\(◎o◎)/!

すごいオフ会にお声掛けいただけたのだと、改めて感謝しています。

シーちゃんは、数多く集まると本当に可愛いぃぃぃ黒ハート

四葉四葉四葉四葉四葉

1月のペット博でもお会いしました。
お久しぶりですHello
2012.3.14_01.jpg
シーズー犬・ダイナとミントの生活2
ダイナちゃんとミントちゃんです。
おとなしくて、とってもいい子です。
また、お会いできて嬉しかったです。

四葉四葉四葉四葉四葉

ペット博の駐車場でお会いして、会場でもお会いして、
パパとママの顔も忘れてませんよ手(チョキ)
再びお会いできて、嬉しいです。

2012.3.14_02.jpg 2012.3.14_03.jpg
『 ☆CoCo.MoMoはっぴーらいふ☆ 』
ココちゃんとモモちゃんです。
今回あんまりお話ができなくて残念でした。

四葉四葉四葉四葉四葉

私たちより少し遅れて登場!
この度は、お誘いいただき、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

2012.3.14_04.jpg
2012.3.14_05.jpg
2012.3.14_06.jpg
『 Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪ 』
心優ちゃん、愛都ちゃん、永遠ちゃん、遥ちゃんです。
永遠ちゃんだけ、カメラ目線の写真がなかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさぁ〜い。
4ワンコもいるのに、わが子のネロマロ君より軽いの〜。
みんな小さくて可愛いですっ。

四葉四葉四葉四葉四葉

大ファンだから(笑)再び登場!
2012.3.13_08.jpg
プリティーマロン
マロンちゃんです。

いつもカメラ目線、ありがとぉ〜!

四葉四葉四葉四葉四葉

今回、初めましてです。
2012.3.14_07.jpg
モモコちゃん。(あってるかな??)←ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2012.3.14_10.jpg
ミユちゃん。

2012.3.14_11.jpg
リク君とココちゃん。かな??
ココちゃん、行き倒れ。可愛いぃぃ。

四葉四葉四葉四葉四葉

そしてわが子のネロ君。お目目が見えて、Goodな写真が撮れました。
2012.3.14_12.jpg
でもこれ1枚のみ…。

もう1人わが子のマロ君。
残念なことに、カフェ内で撮った私のカメラには、
2012.3.13_04.jpg
水をがぶがぶ飲むこの姿の写真しかありませんでした\(◎o◎)/!
顔が写っていない…。

ワンワンうるさかったから仕方ないね。プププッ。

仕事の都合で、皆さまより一足早く13時半ころお別れをしました。
短い時間でしたが、すごーくすごーく楽しかったです。
ペット博の時のような集合写真を撮ることができなかったのが、
ちょっと心残りです(T_T)

またすぐにお会いできる日を楽しみに…☆

んっ?んっ?

まだ15シーズーしかいないぞ。

つづく…。


ニックネーム ねろまろママ at 02:00| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする