2012年05月11日

世界の平和を守る為

『世界の平和は ぼくたち あたちたちが守り隊』

めでたくトラシュシュ隊員となったネロマロ君。

世界の平和を守るため、悪い奴と戦うために、日々、パパと訓練しておりますパンチ

最初に申し上げておきますが、私はこれらの写真を
無理やり撮らされてカメラおります。ご勘弁下さい顔(汗)

訓練中、パパが「悪い奴」役です。

まずはマロ君から…

2012.5.11_01.jpg
ガブッ!悪い奴は許さないでしゅよ。

2012.5.11_02.jpg
参ったでしゅか。

2012.5.11_03.jpg
なんでしゅか、その手は。

2012.5.11_04.jpg
悪い奴からパンチをくらうマロ君。

2012.5.11_05.jpg
何するでしゅか。ガブ〜〜!!!

続いてネロ君…

2012.5.11_06.jpg
突然順番を変わらされて、いまいちテンションが上がらないネロ君

2012.5.11_07.jpg
仕方なく、ガブッ〜!!!

2012.5.11_08.jpg
ネロ、右手でパ〜ンチ!!!

2012.5.11_09.jpg
左手でパ〜ンチ!!!

日々このようなことをしておりますが、
パトロールに、この訓練が役に立つ時はないでしょう。

残念。

追記 
ネロ君もマロ君も訓練中とはいえども、本気で噛みません。
いい子だぁ〜顔(メロメロ)


下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上



ニックネーム ねろまろママ at 02:17| Comment(0) | トラシュシュ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

トラシュシュ隊員証

先日、プリティーマロンのマロンママさんから、
楽しみに待っていた郵便がポストの中に…

下これ下
2012.4.10_01.jpg 2012.4.10_02.jpg

中身は
2012.4.10_03.jpg
トラシュシュ隊員証です顔(メロメロ)

40度近くの熱がある中、送っていただいた隊員証。
涙がでそうですもうやだ〜(悲しい顔)

感謝の気持ちを込めて、改めて我が社のトラシュシュ隊員のご紹介です。

トラシュシュ隊員NO.162
2012.4.10_06.jpg
マロ隊員

笑顔のマロ君も

シュシュを付けると
2012.4.10_07.jpg
前が見えないでしゅ〜。変顔です(笑)


トラシュシュ隊員NO.163
2012.4.10_04.jpg
ネロ隊員

またまた、超笑顔のネロ君も

シュシュを付けると
2012.4.10_05.jpg
固まる


何枚撮ってもふたりとも変な顔しかありませんでした顔(ペロッ)

こんな、”ぼくたち”ですが、末長くよろしくでーすGood

マロンママさん、大丈夫かなぁ…。
秘かにとてもとても心配しています。


下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上


ニックネーム ねろまろママ at 00:19| Comment(0) | トラシュシュ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

トラシュシュ隊〜写真撮影完了!〜

隊員証に向けてネロマロ君の写真撮影、
数えれば100枚以上。
ほとんどボケボケの写真の中から選んだ写真。
パパの許可もおりたので、これにしたいと思います。

我が家のトラシュシュ隊、

マロ隊員
tora_maro_01.jpg



ネロ隊員
tora_nero_01.jpg

です。

トラシュシュ隊員の皆様、

よろしくお願いしま〜すHello


マロンママさん、遅くなってすみません。
上の写真、使って下さい。
よろしくお願いします。

ニックネーム ねろまろママ at 19:12| Comment(2) | トラシュシュ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする