2012年10月17日

運動会

何歳になっても、対抗ってなるとなぜか盛り上がる運動会。
2012.10.17_01.jpg
我がお店から、7スタッフ+2ワンコが勝つ気満々で参加させていただきました。

かなり遅れて到着した私とネロマロ君は、午前中に何かの競技に
参加することなく、すぐに
2012.10.17_02.jpg
お昼タイムになりました。

2012.10.17_03.jpg
2種類のお弁当の中から、私がいただいたのは、チキンカツ弁当。
200円とは思えない美味しさです。

ご飯とチキンカツの間にあったキャベツスライスを
2012.10.17_04.jpg
ネロ君にちょっとだけあげました。
マロ君は、肉をよこせ〜〜〜!!!な感じでした(;一_一)

運動会の定番。
2012.10.17_05.jpg
紅白玉入れ。意外に疲れるこの競技。
大人になってもなかなかカゴの中に入らないものです・・・(T_T)

毎年、可哀想だなと思うこの競技。
2012.10.17_06.jpg
クルクル徒競争。
スタート地点で、野球のバットにおでこを付けて
バットの回りを5周クルクル回った後、

2012.10.17_07.jpg
ゴールに向かってダッシュ。

参加者は、小学生なので、良いかもしれませんが、
大人なら・・・命がけです(;一_一)
小学生でも何人か、フラフラしながら、ゴールまで走ってます。

そして運動会のクライマックスといえば
2012.10.17_08.jpg
リレー。
市民運動会は、小学生から、50代代表、40代代表、30代代表で
走る人を決めます。必ずしもみんなが早いわけではありません。
だから、楽しくて、すごく盛り上がります。(^_-)-☆

緑が我がチーム。
2012.10.17_09.jpg
スタートを走る、小学生が早くて、いつも1番か2番で
バトンが大人に渡ります。

今回、初めて
2012.10.17_10.jpg 2012.10.17_11.jpg
〇ブなのに(笑)、代表を頼まれてリレーを走ったパパ。
みんなが心臓発作をおこさないか、心配しました。笑笑

抜いたり抜かされたり、色々ある年代別対抗リレー。
2012.10.17_12.jpg
アンカーのMORO先生。素敵でした。
リレーの結果は、3位でした◎。

そして、総合順位は、なんと、2位でした〜!

お昼を食べた後、ネロマロ君は帰宅してしまったので、
ネロマロブログなのに、登場が少なくてごめんなさーい。

楽しい運動会でしたかわいい

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上




ニックネーム ねろまろママ at 09:38| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ネロマロTODAY

忙しいのを理由にちょっとブログをサボると
何を書いていいのかわからなくなります\(◎o◎)/!

10月14日(日)は、ネロマロ地域の運動会がありました。
子供も大人も参加する、7地区の町別対抗の運動会です。

2012.10.15_01.jpg
マロ君も

2012.10.15_02.jpg
ネロ君も

ジャージを着て、参加させていただきました。

ふたりとも元気です手(チョキ)

詳細、後日アップしまーす。

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 03:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

今年最後の???

しばらくブログ更新を休んでしまったので、
ちょっと前の話になりますが、

2012.9.24_01.jpg
9月3日に今年最後になるかもしれない?

2012.9.24_02.jpg 2012.9.24_03.jpg
屋外BBQをしました。
総勢、15名くらい??賑やかなBBQでした。

2012.9.24_04.jpg 2012.9.24_05.jpg
ネロマロ君も、先日購入したカートで、ご一緒させていただきました。

写真を振り返って見ていたら
2012.9.24_06.jpg
こんなお多福顔のマロ君の写真が〜。笑
顔・・・

でかいよねぇ??


2012.9.24_07.jpg
今回、初めてネロマロ君にカットしたトマトを食べさせてみましたが、
ネロ君は口からだしました。(;一_一)

2012.9.24_08.jpg
牛さんも少し

2012.9.24_09.jpg
分けてあげました。
夕飯の後でも、肉は食うのねぇ〜(-_-)

2012.9.24_10.jpg 2012.9.24_11.jpg
ネロマロ君は途中でネムネムな感じになってきたので、
22時ごろ失礼させていただきましたぁ〜。

2012.9.24_12.jpg
数回、BBQを経験したネロマロ君、
何の集まりだと思っているのかしらねぇ・・・???笑

先生、いつもお世話になり、ありがとうございます。

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 01:21| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする