2012年12月10日

すっきり〜

12月に入ると、色々なものをスッキリさせたくなる。

とりあえず
2012.12.10_01.jpg
トリミングでしょ〜!
カット前に撮った一枚。2ケ月頑張りました。

いつもだいたい3時間くらいで終わるのに、5時間かかった今回のトリミング。

冬だって、ボディー3mmでカットされるネロマロ君。
足はちょっと太めで帰ってきました(*^^)v
2012.12.10_02.jpg
マロ〜

2012.12.10_03.jpg
ネロ〜



下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上



ニックネーム ねろまろママ at 01:25| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ちょっと早いハロウィン

今月のトリミング〜
2012.10.10_01.jpg
ネロ君からスタートしたようです。
後ろからマロ君がすごく心配そうにみています。笑笑

2012.10.10_02.jpg
マロ君も出てきました。
なかなか良い顔しているような??

2012.10.10_03.jpg 2012.10.10_04.jpg
マイクロバブルもお願いしました。
ふたりともすごいお顔〜^_^;

ボディーカット後、顔カット前のマロ君
2012.10.10_05.jpg
新しい犬種か? 顔でかっ!

仕上がりはひらめき

2012.10.10_06.jpg
ネロ君

2012.10.10_07.jpg
マロ君

動くので、すごく苦戦したようですが・・・(>_<)
2012.10.10_08.jpg
一足先に、ハロウィンのリボンを付けてくれました。
ふふふっ。なかなかCUTEですが、ちょっと重たそうです。

先月、別の場所(東京)で別の人にカットしてもらったネロマロ君は

2012.9.15_17.jpg
こんな

2012.9.15_18.jpg
感じでした。

カットする人によって、顔の仕上がりがやっぱり違いますね。

ショートだけど、シーズーのカットはすごく楽しめますかわいい

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上



ニックネーム ねろまろママ at 01:01| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

東京でトリミング

ブログの更新、少し休んでしまいました(>_<)
地獄のように忙しい一週間でした。
睡眠時間少なめの毎日。疲れたぁ〜〜〜!!!

ご心配いただいた皆様、
ブログの更新を楽しみに待ってくれていた皆様、
ごめんなさいでしたぁ〜(ToT)/

ネロ君もマロ君も、そして私も、すこぶる元気です(^O^)/

9月も中旬、になってしまいましたが・・・

田捷を成田空港まで送り届けた日、
私たちが東京へ向かったメインの目的は、
2012.9.15_01.jpg
東京ビッグサイトで開催されていた

2012.9.15_02.jpg
居酒屋産業展へ行くことでした。

居酒屋産業展は、食品の展示会。
ネロマロ君の入場はNGです。
展示会へ行っている間に、ネロマロ君がお留守番できるところを
探していたところ、お留守番中に、トリミングをしてもらおう!、
っということになり・・・
2012.9.15_03.jpg
ビッグサイトから、まぁまぁ近くにある
2012.9.15_04.jpg
ペッツワンへ行きました。

普段、トリミングに預ける時は、ヤダヤダと嫌がるネロマロ君ですが、
2012.9.15_05.jpg
初めての場所に来て、まさかここでシャンプーされるとはわからず、
2012.9.15_06.jpg
特に嫌がる様子もなく、バイバイ。

2〜3枚で良いので〜、っとカメラを置いていったら
たくさん、写真を撮ってくれて感激(*^。^*)
2012.9.15_07.jpg 2012.9.15_08.jpg
顔がまだモサモサのふたり〜

2012.9.15_09.jpg 2012.9.15_10.jpg
んっ?なんか可愛い黒ハート 笑

2012.9.15_11.jpg 2012.9.15_12.jpg
シャンプー中〜

こんなネロ君の表情も
2012.9.15_13.jpg
可哀想な僕・・・

2012.9.15_14.jpg
顔カット中??

こんな風に乾燥させるのを私は知りませんでしたぁひらめき
2012.9.15_15.jpg
東京はすごい??田舎にもあるの??

途中から
2012.9.15_16.jpg
ネロ君とふたりで。

この日の朝
2012.9.6_02.jpg
こんなモサモサ顔をしていたふたりが

東京でカットしてもらったらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうなりましたexclamation×2exclamation×2
2012.9.15_17.jpg
マロ君黒ハート

2012.9.15_18.jpg
ネロ君黒ハート

お耳をすごく短くしてもらいました。
可愛いぃぃぃぃぃ〜〜〜かわいい

この後、ふたりはとってもいい子に
2012.9.15_19.jpg
私たちのお迎えを待っていてくれたようです。

追記
この日の東京でのトリミングで、
毛玉料金が500円ずつかかってしまいましたぁふらふら
初めての毛玉料金。
田舎ではとられないくらいの毛玉なのにぃ〜〜顔(泣)顔(泣)

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 02:42| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする