2012年08月26日

ひとり1つずつ

最近のマロ君

「 お散歩行くよぉ〜! 」って声かけると
2012.8.26_01.jpg
おもちゃを咥えて持ってくる。


・・・・・・・・・・・・・・。

マロ君、お散歩にピーピー持っていけないよ。
帰ってきてから遊ぼ!


って言っても、ママが困っているのを、なんとなく楽しんでいる様子。

誰のためのお散歩じゃぁ〜〜〜〜!!!


さて、先日購入した新しいカートでお散歩。
2012.8.26_02.jpg

ん?

ん?

んんんんんんんんん??????

気付かれた方いらっしゃるでしょうか。


先日購入したカート2号は
2012.8.19_20.jpg
これ。
赤いカートでした。

このカート、すごく気に入ったので
2012.8.26_03.jpg
ひとり1つずつと思い、思い切ってもう1つ、グリーンを購入しました。

2012.8.26_04.jpg
ふたりで利用するとこんな感じ。
ひとりなら、とてもゆったり使うことができます。
シーンを分けて、ふたりで1つ使ったり、
ひとり1つずつ使ったりしたいと思ってます。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

幕張メッセで開催されているインターペットへ行く予定でしたが、
忙しくて、行けそうにありません。
お友達、いっぱいいるのかなぁ。会いたかったなぁ。残念です(>_<)

ニックネーム ねろまろママ at 00:34| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

カート2号

このカートは
2012.8.19_01.jpg
特に何も考えずに購入しました。
抱っこして乗せてあげなくても、自分で飛び乗ることができるところが
お気に入りでした。
ネロ君が、カートが好き過ぎて、
カートの中で2回ほどおしっこをしてしまいました・・・。
おしっこをしてからカートに乗ればいいのに、
カートに乗りたい気持ちが強くて、カートでおしっこすればイイヤ〜って
なっちゃう感じです。(←ダメじゃん。)

1年頑張ってくれた、カート1号君とバイバイをし、
新しいカートを色々と探していたところ・・・
値段、デザイン、大きさ等々、すべてにおいてほぼ完ぺきな
カートを見つけたので、先日購入してみました。
2012.8.19_02.jpg 2012.8.19_03.jpg
なんで、自分達のものだって、わかるんだろぉ〜??笑
開ける前から、超笑顔〜わーい(嬉しい顔)

2012.8.19_04.jpg 2012.8.19_05.jpg
2012.8.19_06.jpg 2012.8.19_07.jpg
組み立てにかかった時間、15分くらい??
すごく簡単でした。(私はノータッチです。笑)

完成品です。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
2012.8.19_08.jpg
カート2号は、3輪と決めていました。

このカートを購入する決め手となった、ポイントその1
2012.8.19_09.jpg
カゴの広さ
高さ 約54cm 奥行 約53cm 幅 約33cm あります。

ポイントその2
2012.8.19_10.jpg
カートの前部分が開くこと。
箱乗りもできて、伏せ乗り?もできる!
ネロマロ君には最適です♪

ポイントその3
2012.8.19_11.jpg 2012.8.19_12.jpg
後ろが開くこと。
落ちてしまう心配があるけれど、すごく開放感があって、
ふたりが一緒に乗る時に、カゴの広さ以上の広さを感じます。
そして、少し頑張れば、ここから、ネロマロ君が
飛び乗ることができるのではないかな、と期待しています。

ポイントその4
2012.8.19_13.jpg
カートを押しながら、中の確認ができること。

そして、最終的な決め手となった、ポイントその5
2012.8.19_14.jpg 2012.8.19_15.jpg
2012.8.19_16.jpg 2012.8.19_17.jpg
写真ではお伝えできませんが、カートの重量。
4.8kgです。
カート1号がどれくらいの重さだったのかわかりませんが、
すごーーーーーーーーーく、軽いです!

そして何より、
2012.8.19_18.jpg
ふたりが気に入ってくれたのが、すごく嬉しいです。

カート2号、初乗りで
2012.8.19_19.jpg 2012.8.19_20.jpg
美容室の先生に会いに行ったけど、忙しそうで?
会えませんでしたぁ〜。残念。

カート2号は、ここで購入しました。右右右 ★★★

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上

ニックネーム ねろまろママ at 02:50| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夏はやっぱり浴衣だね うふ♪(* ̄ー ̄)v

SALE目をしていたので、
2012.8.14_01.jpg 2012.8.14_02.jpg
買っちゃったひらめき

欲しかったのは
2012.8.14_03.jpg
ぴかぴか(新しい)これぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用の『浴衣』ですよぉ〜かわいい
朝顔柄の、ピンクと紺色の浴衣。
いつ着るのかって??
予定はこれから作ればいいじゃなぁ〜い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速、モデル、お願いしまーす。
2012.8.14_04.jpg 2012.8.14_05.jpg
マロ君のピンクバージョン。

2012.8.14_06.jpg 2012.8.14_07.jpg
マロ君の紺バージョン。

2012.8.14_08.jpg 2012.8.14_09.jpg
ネロ君のピンクと紺。

ふたりに両方着てもらったけど、迷って迷って、最後は
2012.8.14_10.jpg
こうなりました(* ̄m ̄)プッ
マロ君は、撮影中、おやつしか見ていません(;´Д`A ```

ふたりが着ているのは、Lサイズです。

(*≧m≦*)ププッ 追記 (*≧m≦*)ププッ

ネロマロ君は男の子だから、
パパにいつもフリフリはダメだダメだと言われていたけど
SALEしていたから、浴衣と一緒に
2012.8.14_11.jpg
買っちゃった(≧∇≦)キャー♪

2012.8.14_12.jpg
ネロ君も キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

また、後日ご紹介しまーす!

下帰る前に下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチしてねぇ〜上



ニックネーム ねろまろママ at 09:58| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする